9月6日(木)

 

ボランティアの方が来設されました。

 

9月のお誕生日をお祝いして頂けるという事で

ご家族からの提案で今回の慰問が実現しました。

 

 

 

 

フラダンス、大正琴、ひょっとこ、大変豪華な演目で見応えある素晴らしい会となりました。

 

 

 

 

ご家族自ら大正琴、ひょっとこ、大変豪華な演目で見応えある素晴らしい会となりました。

 

 

ご本人さも大変喜んでいらっしゃいました。

 

 

 

ひょっとこは女性ばかりのチームでしたが

しっかり踊りこまれているようでとてもお上手でした。

 

 

 

 

いつの日かリバティ宮崎ひょっとこ同好会とご一緒して頂きたいです( ̄ー☆キラ

 

妹さん!是非、お願いします( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

9月のお誕生日会は、大変豪華な会となりました。

 

 

ありがとうございました。