8月22日(水)

 

ボランティア『瓜倉エイサー団』の皆さんをお呼びして

沖縄の踊りエイサーを披露して頂きました。

 

 

瓜生野地区と倉岡地区を拠点とするグループで、その中でも今回は夏休みという事で、

沢山の子供さんが来て下さいました。

 

 

迫力のある曲を汗びっしょりになりながら、一生懸命踊って下さいました。

 

そんな姿に、入居者さんもいっぱいパワーをもらえたようです。

 

 

曲に合わせて太鼓を叩いたり、歌をうたったりと、一緒に参加する事もでき、とても楽しい時間を過ごす事ができました。

 

 

 

最後に、子供さん達が入居者さん一人一人に握手をして下さいました。

 

 

皆さんとても大喜び!!

 

 

 

 

 

 

子供さんのパワーはスゴイです。

 

 

 

リバティ宮崎中が笑顔になりました゜+*:.(●’v`*pq)