7月5日(木)

 

ボランティアの『女声コーラス 風』の皆さんをお呼びして素晴らしい歌声を披露して頂きました。

 

 

 

今回は総勢17名でお越し頂き、本格的なコーラスに皆さんとても感動されていました。

 

もちろん!私も!上手すぎてゾワっと鳥肌が立ちました。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

 

 

今回も先生が、盛り上げて下さいました。

 

ホント、毎回楽しく歌について話してくださるので、勉強になります!

 

 

 

 

そして、ピアノの伴奏に来られた方は、なんとプロのピアニスト!!

 

うた倶楽部でいつも私の下手くそな伴奏で歌っている皆さんは、この日のピアノすごく上手い!!って思ってるんだろうなぁ…(´□`。)

 

と、思う位お上手!

 

まぁ、プロですからね!上手いはずです!

 

ピアノの音色に聞きほれていると、エアコンの風がふわっと楽譜にあたり、ページがパラパラと…

 

ピアニストさん、ピーンチ!!

 

 

私はめちゃんこ走りました!

 

そして、楽譜を押さえにはいりました。

 

なんとか演奏に支障が出ずにすんだんですが…

 

押さえながら、ちゃっかりプロの弾きっぷりを間近で見ることに成功しました( ̄ー☆ニヤリ

 

ヒャー♪ほんと上手い!

 

 

 

 

 

 

そして、入居者の皆さんも歌をうたったり、手遊びをしたりと、観賞するだけじゃなく一緒に楽しむことができました。

 

 

 

拍手を忘れて聞き入ってしまう程、大変素晴らしいコーラスでしたね。

 

 

 

今回の慰問にご協力頂いたご家族様、ありがとうございました。

 

とても楽しい時間を過ごすことができました。

 

またのお越しを心よりお待ちしております。