9月25日(月)№8

 

 

 

 

ちょっと、ぷらっと外出してきました。

 

 

7月18日に白水社でアイスを食べに行き、さらに7月28日には佐土原にあるバニラスカイでアイスを食べに行き…

そして、今度は8月2日に歴史資料館へ見学へ…

そしてまたまた8月15日高鍋町持田にひまわりを見に行き…

 

 

とにかく、ちょっと、ぷらっと外出してきました。

 

 

 

『バニラスカイ』

アイスの種類がすごくて何がイイか悩みますね。

 

 

どれもおいしそぉ…

 

 

 

暑い日はやっぱりアイスですね。

 

 

 

 

『ひまわり見学』

 

高鍋町の持田にある有名なスポット

 

とにかくひまわりがスゴイ!

 

一面に広がるひまわりに皆さんとても驚かれていました。

 

 

 

 

おや

 

 

 

 

 

ひまわり、めっちゃ盗ってますけど…

 

 

 

大丈夫です!

ここのひまわりは自由に持ち帰ってもいいとの事でした。

 

うちの看護師が抱えきれないほど、持って帰ってくれました。

 

おかげで、しばらくリバティはひまわりであふれていました。

 

 

 

いい写真♡♡