実はワタクシ…今年始めにあるお客様から草野球のシニアリーグのお誘いをして頂きました‼️



このリーグは45歳以上でないと参加出来ないリーグで以前リバティーズでの参加を試みたのですが…残念ながら流れてしまっていたリーグなのです。




せっかくお誘いをもらいましたので…また新たなチャレンジとして参加させてもらう事を決めました💪





で…さっそくとなりましたが…そのチームの新年会を利場亭でやってくれましたぁ😃












大先輩ばかりのチームで少し緊張はしますが…新たな気持ちで1年間頑張ってみようと思います💪















東京都昭島市東中神駅北口『利場亭』