最近は24時間営業のお店はめっきり減って某チェーン店も2:00~4:00はやってません😭



そんなある日…割と自宅から近い所にやっているお店があったような…??









ありましたありました…やってました😄



久しぶりに来ましたが…タブレットで注文して誰とも会話せずのんびりマッタリと食事が出来て気に入りました😀









お味も良いです👌




気になったメニューもありましたので翌日も行ってしまいました😅









夜中という事もあって静かで仕事帰りの憩いの場と感じてしまいました😅








キレイな『ホタルイカ』入荷して参りましたね👌










人気の『あん肝』…きらしてしまっているのでまたしばらくお待ち下さいませ🙇











東京都昭島市東中神駅北口『利場亭』