昨年リバティーズのメンバーで結婚した仲間がいましたが…色々あってパーティーが出来なかった為…内輪だけでお祝いをしました🎉









場所はワタクシの元相方のお店…


『和食 高山』


実はワタクシ…しっかり来店させてもらうのは初めて😅








コース料理でお願いしましたが…しっかり美味しい料理で家族達も喜んでおりました👍







楽しい宴が続き主役の2人にも大変喜んでもらえたみたいで大酔払いでした😁









ヘロヘロの新郎は…








帰宅後も階段から落ちたそうです😅😅😅








『カツオ』『真鯛』入荷致しました👌

『牛すじ煮込み』も美味しく完成しております👍










東京都昭島市東中神駅北口『利場亭』