8月に西武ドームで夏祭りがあり午後からはパブリックビューイングで福岡での試合を見れると言う事でしたので席を確保して行って参りました😃









奥さんに送ってもらい二人で行きましたが…この日はかなり猛暑💦💦💦











ドーム内の暑さはヤバいものがありました😭💦







試合ではないので売り子さんはいないので歩いて色々買いに行くのですが…もう汗だく💦💦💦



危ないので席で待たせていた息子も座っているだけで汗だく…💦💦💦








顔も赤くなっているので…『帰る?』と聞いたら『うん』…と…😅




すぐさま帰ったばかりの奥さんに迎えに来てもらいました😅💦









野球はしっかりクーラーの効いた部屋で見させてもらいました😁







日本酒にピッタリな『ホヤの塩辛』美味に完成です👌





東京都昭島市東中神駅北口『利場亭』