ホテルに泊まったのは次の日にここに行く為⇩






『アンパンマンミュージアム』!!
二度目(^_^)


流石に近くに泊まっただけあって一番乗り(^^)
時間前には僕らの後ろには列が出来ていました!!

時間になるとアンパンマン、ジャムおじさん、バタコさんが迎えに来てくれるんです!(^^)!






中に入るとお姉さんが『さぁ!この中に4人のお友達が隠れているから皆探して見て』と…






一緒に写真なんかも撮ってくれて早く行くのもお得感たっぷりです(^o^)







前に行った日曜日とはやっぱり違って程よい込み具合でゆっくり楽しむ事が出来ました(^o^)

前に行った時は最後のショーを待っている間に子供が寝てしまったので今回はショーだけ見て帰ろうと言う事でしたが…またまた待っている間にうちの子供がコックリコックリ…(゚o゚;


なんとか始まるまで無理矢理起こして最後まで楽しむ事が出来ました(^^;)

行きはゆっくりいかせてもらいましたので帰りの車は二人共疲れて寝ている中一人運転して帰って来ました(^^)


…まだ続くよ…









東京都昭島市東中神駅北側
居酒屋『利場亭』
Android携帯からの投稿