昨日のブログなんか中途半端で終わってしまいました(汗)

書いてる途中自分でどこか分からない所を押してしまったらしく携帯が言うこと効かなくなってしまい無理矢理終わらせてしまいましたf^_^;
治ったので続きを載せますね(^^;

結婚式はとても素晴らしい結婚式でその後は立川に移動して二次会、三次会とみんなで盛り上がっていました(^O^)/
家に帰ったのは夜中の2時過ぎ!!次の日の野球の試合もあるのですぐに寝ました(-_-)zzz
5時間位寝て野球の試合に行きましたが体はダルく全然思うようには動きませんでした(>_<)
1安打出来た事だけが幸いです(・_・、)やっぱり歳のせいか頑張りが効かなくなって来たような気がします(ToT)

試合後はご飯を食べて珍しく真っ直ぐ家に帰ってゴロゴロと休んでいました。


夜になり駅まで自転車を取りに行こうと家を出ると珍しくT山さんからお誘いを受けたので二人で飲みに行きました!
お祝いと言う事でT山さんにはご馳走になってしまいました(@▽@;)
帰ったまたまた夜中2時過ぎ…( ̄▽ ̄;)

まったくなんちゅー連休の過ごし方をしてるんだか…f^_^;


次→本日のオススメメニューへ→→→