リヤドフェズの夕餉



ライトアップされた


イスラム様式のテラスは


とても素敵ラブ



BARカウンターもお洒落



お食事は21時から


テーブルでは伝統楽器の演奏



この夜は前日までの予約が必要な


羊のタジン



炭火焼きとはまた違った製法で


旨味を閉じ込めて


砂漠の国の遊牧民のお食事



取り分けてくださいました。





その後はダーリンが給仕!?してくれましたおねがい



いい男の条件は


言わずともまめで器用ラブ



このラムのタジン


めちゃめちゃ美味しかった爆笑ですぅピンクハート



お料理を待つ間


このおじいさんが息子君に


この伝統楽器の弾き方を


教えてくださいました。



モロッコは夜を楽しむ国であり


1日を濃厚に過ごす事が出来ました流れ星



物価高騰落着いたら即買いたいもの

 

  

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する


物価高騰が落ち着くということは


インフレーションや


スタグフレーションが解消される


ということになりますから


ロシアとウクライナの戦争が


終えんし


ヨーロッパのエネルギー事情も改善し


アメリカのドル高も落ち着き


日本の円安も円高に


向かうことになりますよね?


そうなりますとやはり


その度合いにもよりますが


外貨貯金や株を買ったり


したいかなと思います。


しかし世界経済の


破綻程度により


購入する株の内容は


変わるかもしれませんニヤリ


茶々麿君は相変わらずキュートラブラブ



息子君は中間テスト前の


プチ緊張感ある生活


少しは送ってくれると


良いのですがてへぺろ



私はと言いますが


新しいプロジェクトに没頭中で


日々充実したジョブライフ中星


やりがいのある仕事は


心も体も沸き立たせる?湧き立たせる?


ある意味麻薬みたいな


作用がありますよねてへぺろ


そして新しい学びも


心地良くピンクハート


仕事はやり方に正解のない


頭を使う遊びのようなものだから


冷静に思考し


人間関係にも私情を持ち込まず


成功に導く星


やっぱりキャリアウーマンなのね。


ラブラブ


今凄く楽しい



常識破りな生き方は


我が家の家風グラサン