トイレそうじの便利グッズ教えて


トイレの神様の話があるくらい


トイレとお玄関と冷蔵庫の中は


いつも綺麗にしておきたい


私ですチューリップ




▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


鹿児島

妙見温泉の

おりはし旅館を後にして

ゲレンデ君にてドライブリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前

道の駅

おおすみ弥五郎伝説の里の

鹿児島特選黒豚

やごろう亭にてランチ




やごろう豚のヒレカツ定食






美味しくいただきました豚豚豚
これってザボン?かしらラブラブ

ダーリンが今日の飛行機で渡米します飛行機

鹿児島旅行以来毎日

ダーリンとは今まで以上に

会話の時間を持って

次への

来年への

テーマを具体的に

実行していくプランを

立てました。

渡米はお仕事なので

仕方がありませんねチューでも寂しいハートブレイク

ダーリンは私の

エネルギーのもとなのにニヤリ

娘ちゃんも海外にいますので

通常通り日本に

私と息子君が2人きりの生活に戻りますニヤリ



ダーリンは哲学的思想教育を

子供ちゃん達に施しますが

海外にいることが多く

幼児期から今までの日々の子育ては

ほぼワンオペ育児でしたニヤリ

思えば相当大変でしたが

でもお手伝いさんやベビーシッターや

チャイルドシッターが

日々お手伝いしてくれましたので

助けられましたウインク

ですから私一人で抱え込まずに

済んだので

子供ちゃん達が小さい時こそ

楽しい育児でした照れしねラブラブ


基本子供は

とても純粋で心が綺麗で

喜怒哀楽が心に忠実に表現され

泣いたり笑ったり

愛しくて良く抱きしめていましたラブラブ


母親の私は

沢山の喜びや幸せを

子供ちゃん達から日々

貰っているんだわぁと

胸が熱くなりますピンクハート

思春期の子供ちゃん達の生き方も

その葛藤ぶりとかをチラ見する限り

愛おしさを感ぜずにはいられませんラブ


聖書の放蕩息子のたとえのように

親は多分子供に裏切られても結局

全てを赦してしまうと思うのです。

それが愛するということだから星

(でもこのたとえ話は

神様への回心がテーマの章なのですが

私は違う意味で親の愛とも

理解しています)

そんなことを考えた朝ですウインク


昨日は昨日の風が吹き

今日は今日の風が吹く

そして明日は明日の新しい風が吹く

心を自由に幸せな1日を星