牛タンを食べるときは塩?タレ?


塩ですウインク


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ミッドタウンの和むパンダの

壁画
てんぷら山の上の

バースデーランチの続き
海老

蓮根
椎茸
紫蘇と雲丹の挟み揚げ
美味
〆は天茶
冷たいかぼすのお出汁で頂きました爆笑
かき揚げには海老がたっぷり
食後のほうじ茶
抹茶アイスクリーム

日々丁寧にお祝い事をしたり

日々きちんと生活出来るのは

一番幸せな事だと思っています。


今朝は午前中

ワクチンパスポートの申請に

港区の保健所へ行きました。

勿論予約して

きちんと必要書類を揃えて

伺ったので

10分くらいで発行されました。

住民票みたいな

戸籍謄本みたいな

紙一枚でした。。。

いかにも日本ぽい感じでした。。。

ランチして

仕事に戻りますウインク