昨年はモルディブでオマール海老尽くしを

堪能していたようですラブ

先日の強羅花壇の

懐石料理 花壇の

ランチの続きウインク

向附 あしらい一色

ひらめの昆布締め美味ラブ

焼物は鰆味噌幽庵焼
ひとつひとつがとても
上品な味わいです照れ
煮物 若竹煮

鱈の子 蕗 木の芽

春らしい和らぎが

心を躍らせました爆笑

蓮根の炊き込みご飯には

おこげが入っていて照れ
美味ウインク
留椀
小松菜の赤味噌仕立て
香の物
甘味の苺のムース 生クリーム添え


私達がランチを頂いたお部屋には

他のお客様はいらっしゃらなくて

私達だけで

個室みたいに

使わせて頂けました照れ


お天気がとても良かったので

食事の後ここから6キロの所にある

大涌谷へ向かいましたウインク

その模様は次のブログにて星