冒険に出るならどこに行きたい?


今夜はマレーシアのクアラルンプールのGACKTお気に入りの森のレストランへラブ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


アジア料理の
雰囲気あるレストランですおねがい
GACKTがクアラルンプールにいる時には月に一度は必ず訪れるレストランなのだとかラブ





シャンパーニュで乾杯
赤ワインはフランスのブルゴーニュのこちらをチョイス照れ
なかなか良いワインのセレクトでしたので、その点もGACKTお気に入りなのかもウインク
そしてこちらがGACKTおすすめのラオス風サラダ
めちゃめちゃおすすめですラブサラダですがお肉感が強く赤ワインにも合いますしウインクGACKTも赤ワインと一緒に楽しまれていました照れ
こちらはタイのトムヤンクンスープおねがいこれも美味チュー
そしてこちらはフライドフィッシュの魚醤煮込み

アジア料理の香草やパクチーを使ったりする味わいを愛している私です照れ

この後スイーツが続きます口笛