みんなの回答を見る

昨夜は福島屋さんにて一杯おねがい
出羽桜
そしてこちらのお店のイチ押しラブラブ麻布十番にあるだけにニヤリ流れ星麻布十品定食流れ星チョイスしましたチョキこれで一人前です照れめちゃめちゃリーズナブルですし、このお店の美味しいものが勢ぞろいの強者料理なのですラブ

1人でも大勢でも、1人ずつ気軽につまめる利点があります口笛最近の若い子連れにはもってこいウインク
枝豆
ごま昆布
自家製さつま揚げなど
独自のおつまみを
ちょこっとずつ
頂ける
女性にもお酒飲みにも優しいてへぺろ
こんなセットが好評みたいラブ
こちら特製味噌で煮込んだ牛筋チュー美味しいラブラブ
そして〆はおでんおねがい
追加注文も可能ですので、この他お大根とちくわオーダーしましたウインク
満寿泉で締めくくり

この他に最初の写真の中にありましたようにご飯とお味噌汁も付いていますニヤリ

カウンターでの、仕事のひそひそ話しにもってこいでしたグラサンうふふ

そしてすでにオヤジ化している私に乾杯てへぺろアセアセ