みんなの回答を見る


珈琲派ですが、美味しい紅茶をいただける場合はこだわりなく紅茶も頂きますおねがい
食後は紅茶と
トルコアイス
エジプトに滞在中ですが
このレストランの名物なのですってラブ
でも好きな食感で癖になりそう照れ
隣の水たばこをしているお姉さんと仲良しになり口笛
帰りは歩いてホテルまで戻りました口笛
何故か歩道が封鎖されていて

皆平気で車道を歩いていますびっくり
交通渋滞が並大抵ではなく、信号も横断歩道も無くて、交通ルールは無さそうでした。歩行者が横断する際には無理やり飛び出して、渡りたいという意志をアイコンタクトを使って、乗用車の運転手に送り、止まって貰って渡るという、結構命がけ?サバイバルな感じでしたてへぺろ滞在しているうちに大分横断が上手くなりましたラブ
路上では甘くなさそうな焼きとうもろこしが売られていました。現地の人は好んで買って、歩きながら食べていました。
ホテルの隣のショッピングモールに、エジプトの100均みたいなのがありました。(1つ40円から60円くらい)
ちょっと覗いてみましたが殆どが中国製で
100均の原価って一体いくらなのかしらって思いましたグラサン
これからラムセスヒルトンホテルにチェックインしますウインク