みんなの回答を見る


例外を作らない事かしらね♡一度決めたことは(目標を定めたならば)疲れていようが何しようがやり通すこと。例外は認めない。なぜならば、例外を認めてしまうと、言い訳をし始めますから。でも、途中での見直しと軌道修正はOKというにしてね♡

それから、共感してくれたり、傷を舐め合ったりしあう人ばかりがいい人間関係なのではなくて、時には真っ向反対意見を言ってくれる人が本物だったりしますよねてへぺろ傷ついた心に寄り添ってくれるのは時々で、やはり真実を述べてくれる人が貴重であるし、あなた達もそんな風に人に接することが大切って、子供ちゃん達には教えています。
昨夜はこちらのイビスサクレメルロー

久しぶりに食べたくて精進揚げ
芹と牛蒡とコーンのかき揚げ
メインは牛すき鍋
神戸牛をどっさり頂きましたおねがい肉食系女子ラブラブ
元気もりもりラブ