カスピ海ヨーグルト、自作した事ある?
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

息子君を妊娠中、毎日食べたかったものが
あって。。。それが煮物

筑前煮だったり、烏賊と大根の煮物だったり、冬瓜の餡掛け煮だったり、じゃがいもと海老の煮物だったり、ふろふき大根だったり。。。とにかく毎日煮物が食べたくてラブ

不思議なもので娘ちゃんを妊娠中は、お肉のことしか頭になくて、すき焼き、ステーキ、トンカツ、しゃぶしゃぶ、焼肉、肉じゃが、等々、朝から頭の中はお肉でいっぱいラブ
今以上の肉食系妊婦でしたチュー
そうしたら息子君はやたら煮物好きになり照れ
娘ちゃんは好き嫌いのない子になりました!

今朝も朝から大根と海老の煮物を
お鍋一杯分食べてびっくり出掛けていきました爆笑

沢山煮たのに写真を撮り忘れて、最後の一個で気が付き、とりあえず撮ってみましたおねがい

茅の舎のお出汁と秋田のしょっつる入り白だしを少しずつ加え、後は大根と海老からでる旨味を十分に生かして、コトコトと煮込みました照れ息子君には大人気でしたウインクうふふ