1868年の今日、戊辰戦争で会津藩の白虎隊が飯盛山で自刃したんだって。
▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう
朝起きたら雪の結晶雪の結晶雪の結晶

本気雪の日で





誰かの作った雪だるま君

とても稀有な経験をさせて頂きましたラブ


朝ごはんはスイスチーズ

各種

ブレッド



スプマンテのサービスシャンパン

エスプレッソ

雪が降り続いている為早々に登山鉄道にて下山しましたうーん

息子君と私は山歩きがしたかったのですが
自然の摂理には逆らえませんぐすん


次のホテルが早めにチェックインさせてくれてラッキー流れ星


エントランスにはワンちゃんがいて
暫し憩いの時

今日はお天気も悪い為、スイスのお土産を
見たり、街を散策する予定ですキラキララブラブ