投稿写真

投稿写真

投稿写真

今日はFANTANIMA!に行ってきました。

今回で二回目です。
今回、ワークショップもあったりして、
参加したかったけど、行きたかったとこは、すぐに満席に。

来年、あったらリベンジする\(^o^)/

しろくろやさんのリスが可愛かった♡
パンダはもうお家にいるので、お迎えするならリス♡
前回のウサギさん、本当に可愛くて見る度に癒されてます。

そして、やっぱり気になったのは、海外の作家さんのウサギ。
でも、高くて買えませんでした。

昨日、なにせドルショでしたから…
でも、私にしては珍しく散財しませんでしたよ♪

GWはイベントと飲み会で毎日お出掛け三昧。
明日からの仕事が…怖すぎます((((;゚Д゚)))))))