お友達から、チーズ好き?というLINEを頂き。

大好きです!って返事して行ってきましたチーズのお店。

コース料理です。
{AD1CBFE8-9240-4831-B2AA-8A503EB4F388:01}


前菜からやられました。
{CD832EE5-DD10-4725-8A29-B394EE31F39E:01}

やだ…もう仕事の話し吹っ飛ぶほど美味しい。

{57048F82-9221-4B2D-88DB-40E4414F7E8B:01}

チーズのお店だけあって、何?このチーズフォンデュ!
美味しすぎて、あっという間に食べました(笑)

{08495214-1B48-4B6E-BF89-9F2F06329C2E:01}


途中のお口直しがシャーベット。
ブラッドオレンジ。
シャーベット大好き!
{91940CD6-FACA-4D00-A8CD-F6A79D938CA6:01}


そんでもって、肉。
最初に魚もでてきて肉もとか。
なんて、私ホイホイのお店なんでしょう。
{D4694939-0B92-46E5-85BF-B33A1559DB5F:01}

そして、デザート。
この可愛い絵のが私のね。
♡ついてるの♡
{5208A528-27C2-47D2-8302-6BB1571E9785:01}

友達のは、こんなでした。
{A821C017-39B2-4939-A2C0-117D691AACD6:01}
なんか、大人じゃん?

で。
せっかくのチーズのお店だし。

コースにさらにリゾットとピザを追加。
{8CC69FE0-DE86-400E-9165-EFA316E14781:01}

{7D95E6B0-A25B-495F-95DF-3394FAF357F2:01}

お店の人に、コース、軽めだから大丈夫だよね?って随時確認しつつ。

店員さん、NOって言わないよな…って家帰ってきてから思った(笑)


半分仕事で、半分プライベート…

いつも話しをすると、私、もっと頑張らないと~って思うんだけど、3日で忘れる(笑)
最近、めっちゃウジウジしてた。
今もしてるけど。

なんでこう、イヤなことってまとめてくるかなぁ~って。
ここ数ヶ月、実は半分鬱。

他人に何を言われようと、
自分の思いをねじ曲げないぐらいの強さが欲しかったけど。

今日、食事をした友人は、たぶん。
そういう信念ある人で。
いつも尊敬する。

そして、私はダメなコだわともおもうけど。
ダメな自分を卑下したりはしなくなったし。
そんな自分も嫌いじゃない。

みんながみんな。
強いわけではないって知ったし。
弱いからこそ、見える景色があって。
弱いから弱い人の気持ちもわかると。
そう思うようにした(笑)

でも。
彼女といると、ホント、刺激受けるから。
元気も貰ったし。
月曜日の監査もきっと頑張れるわー!