なんか急にメイクしたくなりました。

うちの子はデフォルトメイクの子が多いので、数少ないオリジナルメイクの子を選びました

火曜子のメロディさんです。
そして、うちの子には珍しく名前のある子で、

澪ちゃん

澪ちゃんの前はこんな感じでした。

ほんわかです


メイク変えて、
こんな子になりました





キリリとした子に仕上げてみました。

最近、ほんわかタイプのメイクしてないような…


まだ、完成ではないです。
リップ塗ってないし…
まつ毛ついてないんです

ただいまRLさんのまつ毛待ち

来週早々には到着すると思われます


あぁ…やっぱりRLさんドールって
本当に素敵

サイト覗いては、欲しい子がいっぱいで…宝くじあたらないかな~と願ってしまいます。


宝くじ買ってませんが






クリックしてくれたら嬉しいです⇒ペタしてね