皆様こんにちは。

私、ついに・・・


ベル初インフルエンザ


体験しておりました。

あれ、痛いね・・・鼻に棒をつっこむ検査ダウン


どんなに家族を看病しようと(年1~2回)

会社でどんなに蔓延しようと、

私、1人かからずに、まわりから

「人じゃないから感染しないけど、鳥インフルには感染しそう・・・」

と言われておりましたが、これでやっと私も人だということが証明されました!うふっ♪


ちなみに私、アレに似てるそうです。

スージーズーのウィッツィー。

黄色い鳥です。


あ、画像があったw

これです。これ↓



Sweet Dreams

とくに右側のプラスチックのは似てるらしいです。

どこがなのか自分ではさっぱりわかりませんが、昔から鳥っぽいらしく

大学時代のアダナはピーちゃんでした。


でも今回の件で、胸をはっていいます!

「インフルエンザかかったよ!人だった!」って♪


インフルエンザって・・・・いいですね(笑)

なんか、こう、罪悪感なく仕事休める♪

その分、仕事は山盛りになるのはわかっているのだけど、

寝たきりのときは「ワンピース」と「鋼の錬金術師」を読みきって

なんて幸せなんでしょう~~~。


あぁ、サンジラブラブ

髪型といい、スーツといい、たまにかけるメガネに、あの髪型。

料理ができるのもいい!フェミニストだし!

もうツボ!私の理想の男!

ワンピースはサンジにメロメロ恋の矢になりながら読んでました。


鋼は好きだけど人がたくさん死ぬので、ちょっと・・・・あせる

あと、私のなかで「うしおととら」が浮かんできました。

プライドは白面のものみたいじゃない????




まぁマニアックな話は置いておいて、

全快!とはいかないけれど、熱が下がって2日たったので

外出許可もいただき、来週からお仕事~~~~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

締め切り延ばしてしまったので、これから山のような仕事をやります・・・OTL