今日、仕事先の人にお菓子を頂きました音譜


カレーせんべい


カレーせんべいといえば、昔、駄菓子やにあったのしか

思いつかないwwwww



包みをむしりとり、缶を開けると・・・


ほっぺた落ちるカレーせんべい

   華麗満月 


  日本一おかき処 播磨屋本店




と書いてあります。


頂いたときに「カレーせんべい」だから「華麗満月」っていう

ダジャレ?に全然気づかず・・・


「みなさんで華麗に食べてくださいね」って言われて

「頂きます^^」ってスルーしちゃったwwww



これすっごい美味しい!Σ(=°ω°=;ノ)ノ



早速、「美味しかったです♪」のメールをしようと思います。



そして私の「お取り寄せ」ランキングに入りました~ヾ(@^▽^@)ノ






そして余談ですが・・・この時期がやって参りました。

確定申告あせる

あのHPみて

毎年、簡単にしようという努力は見えるのだけど、

毎年やりかた変えられると、

1年に1回だし、正直、混乱するぅぅぅ(><)

昨年、3月14日に投函したので、

今年は頑張るぞ~ってことで、

すでに完了しました!

でも早く投函すると、もしかして、

すごく良くチェックされて

「ここ違うんじゃない?」って返却されたりするのかしらん?

今までそんなことは1度もなかったけど。

こんなに早く終わったことがなかったので、

逆にドキドキ汗

でも出し忘れるのが1番怖いので。

本日、投函しようと思いますポスト