TSUTAYA東十条店日記 〜相棒な休日〜 | 鑑定倶楽部エンタメワールド

鑑定倶楽部エンタメワールド

フィギュア・ゲーム・CD・DVDなどのリサイクルショップ
『リバティ鑑定倶楽部 王子店』のエンタメワールド満喫のブログ

ども。SPです。秋葉原にいったことがないです。

昨日は狩の予定でしたが、変更して家でダラダラしてました。

だって疲れてたんよ・・・。休みの日はできるだけ動きたくないてす。

で、なにをしていたかといえば、まずモンハンです。結局ね。

じゃあ遊びにいけよって?方南町は遠いんですよ!仕方ないの!

それに他にもやりたいことはあったのですよ。

ずっと録り貯めてて観ていなかった、

相棒 シーズン11を観てましたー。面白かった!
photo:01


相棒超好きだって書いたくせに貯めるとは何事だといわれてしまいそうですが。

でもね?みんなあると思うのですよ。

アニメやドラマを1話見逃すと観続ける気がなくなりません?

いや、ちゃんと録画はしてあるんですけど・・・。

何かタイミングを失くすというか、その後を観づらくなりまよね?

観てなかった分を観ればいいだけなんですけどね。

そんなこんなでずっと観てなかった今期の相棒を一気に観ました。

実は3話から観ていなかったので、3話から9話まで7話分!

休まず、本当に間に何も挟まず相棒を7時間近く一気に観ました。

そんなにいっぺんに観ても飽きません。相棒は。

いやー、かいと君の違和感のなさが半端ないですね!相棒の世界に完璧に溶け込んでると思います!

キャラはどちらかといえば熱血で、亀山に近いと思いますけど・・・。

後期の亀山ほど、もちろん右京さんを信頼しているわけではなく、徐々にという感じですし、

あと捻くれてますよね。亀山より。

警察のお偉いさんが父親で、それを快く思ってないとか。

だからこそ見返してやろうと空回り気味に頑張ってたり。

でも根は純粋というか、単純というか。まだまだ若造という風に見えます。

そんなところで新しい「杉下右京の相棒」としての味が出ている気がします。

ん?やべー。なんかすっごい偉そうに語ってる。

えーと、あくまで個人の感想です。気にしないで下さい。

そして前回の放送!次回に続く形でかなり気になる終わり方をしたのですよ!

もう放送はしてるんですよねー。

帰ったらすぐ観ます!感想とかググったりしません!・・・しないよ!

そういえば、いつのまにやら12月ももう後半に入ってましたね。

アニメももう終わり始めますね・・・。

今期も結局、全然アニメ観てないですけどね。リトバスくらい。

来季は・・・何がありましたっけ?AKB0048の2期があったのは覚えていますが。

その辺り調べて、気になるのをここに書いてみますかね。

今後の話をして実現したことはほぼないですけどね・・・。

気にせず終わります。

ではでは。また次回です。

お相手は仕事終わりPことSPでした!

(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪