ぼくのお日さま もなかちゃん出演します! | リバティブログ

リバティブログ

江別にあるドッグホテル&
ペットシッターのブログです。


映画「ぼくのお日さま」☀️

60秒予告[レビュー編]解禁


2024年カンヌ国際映画祭出品作品、北海道ロケなどで、すでに報道等でご存じの方もいらっしゃるかと存じます。


弊社にて撮影協力をさせて頂きました、柴犬のもなかちゃんが出演致します。


とってもキュートで愛らしい柴犬の女の子、銀幕デビューです。


PVの後半にも登場していますので、是非ご覧下さい。



(ストーリー)

雪の降る田舎町で、吃⾳をもつホッケー少年タクヤは、ドビュッシーの曲「⽉の光」に合わせてフィギュアスケートを練習する少⼥さくらの姿に⼼を奪われる。

ある⽇、さくらのコーチである荒川は、ホッケー靴のままフィギュアのステップを真似して何度も転ぶタクヤを⾒つける。

タクヤの恋を応援しようと決めた荒川は、タクヤにフィギュア用のスケート靴を貸して練習に付き合う⛸️

荒川の提案で、タクヤとさくらはペアでアイスダンスの練習を始める…


もなかちゃんは、主人公の「タクヤ」の飼い犬役です!🐕


9.6(金)〜9.8(日)先行上映 テアトル新宿 TOHOシネマズシャンテ

2024年9月13日(金)全国公開です🎞️


映画 #ぼくのお日さま

出演 #越山敬達 #中西希亜良 #若葉竜也 #池松壮亮

主題歌 #ハンバートハンバート

監督 #奥山大史