2023.12.5~12.11 | リバティブログ

リバティブログ

江別にあるドッグホテル&
ペットシッターのブログです。

2023.12.5~12.11
夫は、本日退院後一回目の検査にて、初診時3.0だったヘモグロビンが9,5まで上がり、赤血球の赤ちゃん(赤芽球)も順調に増えているということで経過良好の太鼓判をいただきました!免疫抑制剤も減薬できました。再入院も回避でき順調に回復中です。
ただ、腰痛がまだ無理できない状態のため、30㎏以上のワンちゃんのシャンプーの受け入れは休止しております。ご不便をお掛けして申し訳ございません💦
今年の積雪は少ないことを願うばかりです💦
ワンちゃん達はみんな元気に過ごしています。
1枚目、左側、ぱぐぐちゃん、ぱやんちゃん、ころたくん、つきちゃん、ミルキーちゃん。
右側、小太郎くん、ルークくん、ジャッキーくん、ココちゃん、杏樹ちゃん。
2枚目はシャンプーにお越しのワンちゃん達です。
左側、むぎちゃん、ぽぽくん、まめくん、時雨くん、オリバーくん。
右側、さすけくん、はなちゃん、あたるくん、こころちゃん、あかねちゃん。
3枚目は、ショートステイのワンちゃん達です。
左側、モアナちゃん、あらしくん。
右側、ファンクくん、コロくんです!
#リバティアイランド #江別 #ドッグホテル #ペットホテル #ホームステイスタイルのペットホテル
#赤芽球ろう #難病