2023.4.12(水)13(木) | リバティブログ

リバティブログ

江別にあるドッグホテル&
ペットシッターのブログです。

2023.4.12(水)13(木)
朝の通勤通学時間帯のJアラートには驚きましたね💦取り敢えず何事もなく一安心です。
こんな時に改めて思いますが、室内でも迷子札は常に付けて頂きたいな…と。
窮屈で可哀想と思われる方も多いようですが、災害などで窓やドアが壊れ逃げてしまっても、迷子札が付いていれば保護主がすぐに飼い主に連絡できるので圧倒的に早く飼い主と再会できます。
大切な家族にどうか迷子札を…。
今日もワンちゃん達はみんな元気いっぱいでした。
左側、空くん、ディーノくん、あかねちゃん、チョコちゃん。
右側、ベルちゃん、シャンプーにお越しのポチくん&チョコちゃん、ブッチャちゃん、ぽぽくんです。
#リバティアイランド #ドッグホテル #ペットホテル #江別 #迷子札をつけよう