2019.9.8 日曜日 | リバティブログ

リバティブログ

江別にあるドッグホテル&
ペットシッターのブログです。

2019.9.8 日曜日

10時に開始したわんわん運動会のエントリーは、開始15分で定員に達しました。

たくさんのお申込みありがとうございました!

みなさんに楽しんでいただけるよう一生懸命頑張ります!

動物愛護フェスティバルinえべつは9月22日日曜日10時〜15時。

酪農学園大学にて開催されます。

ペット連れ勿論OK!ドッグランもあります♪

回りきれないほどのたくさん楽しいブースと美味しいものもいっぱい♪ 

子牛の哺乳体験、羊の触れ合いコーナー、ポニー乗馬体験など、酪農学園大学ならではの楽しいイベント盛りだくさんです!

広〜い芝生があるのでサンシェードテント持参で賑やかな会場を眺めながら愛犬と一緒にまったり寛ぐのもオススメです♪


今日もリバティにお越しのワンちゃん達みんな元気に過ごしています!

1枚目、左側、だん吉くん&松五郎くん、ナナちゃん&天太くん、シャンプーにお越しのロイくん&ベルくん。

右側、モコくん&ジルくん、そらちゃん、カフーちゃん。

2枚目、左側、まるちゃん、トモロウくん、ジャッキーくん。

右側、クゥくん、サットくん、マロくんです!

#リバティアイランド #江別 #ドッグホテル #ペットホテル #動物愛護フェスティバルinえべつ #わんわん運動会