⭐起業したいけど何すればいい、

起業スタート時の悩み、続けて行くのが辛い、

売上が上がらない、相談相手がいない、

 

これから起業を目指す方。

副業として起業を選んだ方。

そして個人起業家の方へ⭐

 

 

おはようございます☀

 

Liberty Creator

 

社長の右腕

 

理念・ビジョンから一貫した

オーダーメイドの

計画設計アドバイザー

 

川畑 貴之

 

です(^_-)-☆

 

 

 

今週も金曜日まで

 

やってまいりました!!

 

 

会社勤めの方の多くは、

 

土・日はお休みでしょう~~~♪

 

 

 

私も土・日はお休みです(^^)

 

 

今日一日行けば、

 

明日から休み!!

 

となる金曜日は無駄に

 

テンションが上がります!!笑

 

 

 

そういえば・・・

 

最近はまったく聞かなくなりましたが、

 

『はな金』

 

なる言葉が頭をよぎりました。

 

 

漢字にすると

 

花金?

華金?

 

どっちなんだろ?

 

はなの金曜日

 

ということで、

 

「心置きなく遊べる休日前」

 

という意味です。

 

 

30年くらい前のバブルの時代に使われていた単語みたいですね。

 

 

 

ちなみに、

 

「花」は、「美しく、盛りであること」という意味があります。

 

 

「華」は、「華美・華麗」という意味です。

 

 

となると、

 

「華金」は、ゴージャスなイメージがあるかな?と

 

バブルの時代はこういった感じだったんでしょうね。

 

 

 

使うなら、「花金」の方が一般的なのかな?

 

とか思っちゃいます( ^)o(^ )www

 

 

何はともあれ、「華金」です!!

 

あえてこっちを使いました(笑)

 

明日お休みな私にとっては豪華な前日です✨

 

 

土曜日は我が子、小学生組の運動会°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

楽しみです♪(^^♪

 

 

 

それでは、今日も一日素晴らしい日でありますように°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

いってらっしゃい~~~