野望や志がある人!!集まれ!! | パワー開運アドバイザー養成講座 誕生数秘学とナンバーインスピレーションカード(NIC)による魂の開運アドバイザー

パワー開運アドバイザー養成講座 誕生数秘学とナンバーインスピレーションカード(NIC)による魂の開運アドバイザー

誕生数秘学とナンバーインスピレーションカード(NIC)セラピー、言霊カウンセリングを3つを統合して、
日本全国電話占い診断・鑑定、出張診断・鑑定、誕生数秘学講座、才能を解放するワークショップなど
魂の開運アドバイザー中山敏幸。

投稿写真

野望や志がある人!!集まれ!!
明日12月17日大崎駅に13時集まれ!

こんにちは、


実践・数秘術

中山敏幸です。


数秘学的に、ラッキーデーだったので
昨日、大崎駅で予定が入りました。


せっかく、横浜方面から東京方面に行くので
これは、勿体無い!!

だから、

大崎駅に集合して、
13時くらいから遅めのランチをしよう(^_-)-☆
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

それに、

・年末もおしまい!!
・僕も、9年間の自由人を卒業し、
・方向性を決めて、新たな旅立ち!!
・フェイスブックでお友達にも幸運をお裾分け!


それに加えて、

・もしかしたら、
・面白い33番さんががいるかも!
・数秘学に興味ある人いるかも!
・良い商品が売れないで悩んでいる人いるかも!


と、ちょっとした
僕自身の目的もありますが(^_-)-☆

それは、ご愛嬌!!


ちょっと遅めのランチ会
ランチでも食べましょう(^^♪


野望や志がある意識が高い方がいましたら、
ご連絡をお待ちしております(^^♪


参加希望の場合は、

■sma0417lib【アットマーク】gmail.com
【アットマーク】を@半角に変えて
メッセージしてくださいね。
詳細をお送りします(^_-)-☆