元お笑い芸人さんで飲食でバイトしながら、自分が輝ける場所を探す30代男性 | パワー開運アドバイザー養成講座 誕生数秘学とナンバーインスピレーションカード(NIC)による魂の開運アドバイザー

パワー開運アドバイザー養成講座 誕生数秘学とナンバーインスピレーションカード(NIC)による魂の開運アドバイザー

誕生数秘学とナンバーインスピレーションカード(NIC)セラピー、言霊カウンセリングを3つを統合して、
日本全国電話占い診断・鑑定、出張診断・鑑定、誕生数秘学講座、才能を解放するワークショップなど
魂の開運アドバイザー中山敏幸。

●元お笑い芸人さんで飲食でバイトしながら、自分が輝ける場所を探す30代男性
こんにちは、
さぁ、才能(あなた)を目覚めよ!

未来を創造する起業家のための
3時間で365日後の運気をよくし、
対人関係が180度も激変を約束をする

実践・誕生数秘学カウンセラー
中山敏幸(なかやまとしゆき)

です。


彼との出逢いは、私が数年前に、
メルマガコンサルタントをやっていたときに

同業者であったメルマガコンサルタントさんの
セミナーで出逢いました。

ツイッターについて情熱的に、語っていたので、
少し話を聞いてみたことがキッカケです。

。。

彼を人間分類学をしてみると
難解であるカバラ数秘術を

誰でも分かる形にした
誕生数秘学(誕生日占い)で、
分類してみると

バースデーナンバー
過去1-現在1-未来11


基本的素質を表す
エンジェルナンバー(誕生数) 
1番さん

過去生、子供のときの気質や性質を現す
スピリチャルナンバー(過去生) 
1番さん

人生のミッションを表す
チャレンジナンバー(人生の使命)  
11番さん


カンタンに誕生数秘学(誕生日占い)で、
診断すると

全体的に子供の数字のパワーを持ち、

俺がNo1だ!という性格で
自分自身を活用して、
目立ちたがる性質を持ち、

見えない世界についても、
学び人生に活用してくになります。

となります。


その方からの体験談になります。



上野貴明さん 30代 神奈川県在住

なかやまさんと面談をさせていただき、

なかやまさんの
『オーラ』
『人としてのカッコよさ』
『超発想力』
『どんな話題にも合わせることができる会話力』
『言葉の説得力』
『たくさんの知識』
『時に見せますお茶目な表情』(笑)も、

全部合わせて、とてもリラックスして、
本当に本当に有意義なお時間を
すごすことができました。


なかやまさんとの面談で
「自分が今までやってきたこと」を伝えると、

なかやまさんが、
そこから良いアイディアを見つけてくれます。



なかやまさんならではの「超発想力」を通して、

「自分にあるもの」の可能性を見ることができます。

とても前向きにその可能性を信じることができます。

自分のこともとても前向きに信じることができます。

その前向きな気持ちは面談後も続きます。

「やるぞ!!」という気持ちが続きます。

なかやまさんとの面談にはそういうパワーがあります。

どうぞ、
なかやまさんに実際にお会いして、
自分のことを何でも良いので、
なかやまさんに伝えてみてください。


なかやまさんの「超発想力」 で 、
新しい世界・新しい自分に会うことができますよ!!





【無料プレゼント付き】メルマガに登録してから7日後に、
あなたの30日後の未来がきっと変わる、運命がダントツに変わる数秘術(誕生数秘学)
3分間音声で録音した鑑定結果をあなたのスマホや携帯電話にお届けいたします。

アラフォー世代(30代、40代)の起業家ためのあなたが自分でメンタルブロックの外し方、解除する方法~さらに進化する勇気を持ち、10年後、さらに暮らしやすい日本を創造するパワーをお伝えします。【10日間メールセッション】

人生をドカンとひっくり返す占い、カウンセリングメニュー