えうです。 | えうと小梅のDIARY

えうと小梅のDIARY

老いた黒猫えうと新しく家族になったマンチカンの小梅の
にゃんこ日記の筈なんですが、最近は日々雑感な日記に変わって
しまいました。


えうと小梅のDIARY


みなしゃん御無沙汰してました。


オイラは今甲状腺機能障害の他に病気が沢山あって


小梅(耳ダニと避妊手術とマイクロチップを入れる)と


交互に赤坂動物病院に通ってます。


ママさんは、11月末に仮住まいに越すために荷物の整理やら、


不動産屋さん(まだ条件に合う物件が見つからないので)に行ったり、


お婆ちゃんのお世話したりと大忙しです。


また、9月にはお祭りがあるので衣装の準備もしてます。


でも、ママさんはお祭り大好きな人なので、楽しそうです。


小梅は相変わらずお転婆なんですが、オイラに甘えてくるように


なって可愛いんだけど、最近はオイラが疲れて相手してやれにゃいんだ。



小梅は体重がどんどん増えて2.5キロ



生後6カ月では多いとママさん獣医さんに注意されてた。


デブ猫まっしぐらな小梅です。


オイラは今小梅と余りかわらなくなって貧相な猫になってしまったけど、


大好きなブラッシングをママさんが毎日1時間位してくれるんだ。


そうすると、すぐ眠くなっちゃんだけど、幸せな時間なんだ。



ちょっと、疲れたので今日はここまででごめんね。



また、日記書くからね~



                                    by えう