ご挨拶 | えうと小梅のDIARY

えうと小梅のDIARY

老いた黒猫えうと新しく家族になったマンチカンの小梅の
にゃんこ日記の筈なんですが、最近は日々雑感な日記に変わって
しまいました。

100126_0934~02.jpg

 今年の1年は、3月の大地震から様々な出来事が沢山
ありました。
20年前の3月にママさんと出会い、20年目にして未曾有の
大地震を経験しました。
あの時のママさんはオイラを抱え、ピアノを押さえて震えるオイラを離しませんでした。
あの時ほどオイラは「絆」を強く感じました。
来年の3月になると21歳になります。
オイラはまだまだ虹の橋には渡りたくありません。
もう少し、こうして皆さんの前に顔を出させてくださいにゃ
ママさんの目は、これ以上悪くはならないそうなので、これからも調子の良い時には更新するそうです。
パパさんも、今日の診察で肩のベルトが取れ1か月置きの診察になりました。
来年も、まだまだオイラは頑張りますのでどうぞ宜しくお願いします。
皆さんも良いお年をお迎えください。

                           by えう