老いて | えうと小梅のDIARY

えうと小梅のDIARY

老いた黒猫えうと新しく家族になったマンチカンの小梅の
にゃんこ日記の筈なんですが、最近は日々雑感な日記に変わって
しまいました。

photo:01


外見は若いと言われるえうさん

しかし、やはり老いは容赦なく

最近は、お餌の催促よりもオシッコを

したくなると私を起こす。

実はえうさんは、小さい頃から誰かが側にいないと用をたせないのだ。

悲痛な声で泣くので、こちらも分かるから連れて行くが、それでも中々起きられずに時を逃すと、寝室だろうがリビングだろうがしてしまう。

留守番の時は私が帰るまで我慢している。

夜はオムツをさせようと思うのだが、今のえうはさせてくれないだろうな~






iPhoneからの投稿