住めば都 | えうと小梅のDIARY

えうと小梅のDIARY

老いた黒猫えうと新しく家族になったマンチカンの小梅の
にゃんこ日記の筈なんですが、最近は日々雑感な日記に変わって
しまいました。

photo:01


今日はどしゃ降りのあめ雨

土曜日とあってオフィス街にある我が家の周辺も静かだ団地

周辺にはアメリカ大使館や首相官邸や国会議事堂があるせいか、右翼の街宣車がすざましい音量でデモってくるが、流石に今日は一台も来ない国会議事堂(晴れ)

えうも、心地良さげにお休み中。

明日は猫砂買いに行く予定ジジ

ホームセンターは車で30分かかるので、六本木のドンキーに行ってこようドンキ

近くに欲しいな

ホームセンターコーナン

ホームセンター大好きラブラブ

高級な店は沢山あるけれど・・・・

値段や品数の多さや便利品はホームセンターには敵わない

本当に便利なようで不便な街です赤坂は

それでも、嫁して数十年花嫁

住み慣れた街赤坂は大好きです。

住めば都とはこういう事なんでしょうね



iPhoneからの投稿