夫の様子 | えうと小梅のDIARY

えうと小梅のDIARY

老いた黒猫えうと新しく家族になったマンチカンの小梅の
にゃんこ日記の筈なんですが、最近は日々雑感な日記に変わって
しまいました。

photo:01


全治3ヶ月~4ヶ月はかかると言われた夫は、手術はしない事になった。

どうも、折れ方が微妙な位置で折れているそうだ。

慈恵大附属病院整形外科では、この位置だと、手術はしない方針だと言われました。
しかし、他の病院では手術と言われる位置だとも言われ、希望するなら手術はしてくれるが、あくまでも慈恵大附属病院整形外科では、やらない方針と念を押された。

治るまで最低でも3ヶ月

両腕は上がらないが、パソコンは片手
で打てるし、会計事務所の人とあわなきゃならないし、重要会議もあるからと言って月曜日から会社に行き始めた。

最初は送っていき、短時間で帰るように待っていたが、昨日は時間をずらしながら、自力で会社に行ってしまった。

言い出したら聞かない頑固なヤツだドクロ


心労と気苦労でダブルパンチだ!

夫のいない間に義母の米寿のお祝いの準備をしよう。

席次と来てくれる方のお持たせの準備に花とケーキのデザイン

合間にえうの定期検診へ

まだまだ、やる事が山積みだ!

ニンニク卵黄飲んで頑張るべグー

iPhoneからの投稿