お休み | えうと小梅のDIARY

えうと小梅のDIARY

老いた黒猫えうと新しく家族になったマンチカンの小梅の
にゃんこ日記の筈なんですが、最近は日々雑感な日記に変わって
しまいました。

$えうの散歩-IMG_3266.png



赤坂恒例の秋の大祭が16日から始まります。


しかし、今年3月に起きた「東日本大震災」による影響を考え


私の属している町会は神輿を出す事も止め、不参加が決まった。


その連絡が昨日来た。








遅すぎます。



あっ!でもいないんだ私



はい!行ってきます16日から


北海道


今や、第2の故郷と思うほど数知れなく訪れる

大好きな場所です。


ブログ更新はできる範囲でiphoneからします。

ぺタは明日から来週までお休みします。