不便 | えうと小梅のDIARY

えうと小梅のDIARY

老いた黒猫えうと新しく家族になったマンチカンの小梅の
にゃんこ日記の筈なんですが、最近は日々雑感な日記に変わって
しまいました。


photo:01


利き手を火傷してから、何かと不便だ。

場所的には右腕なのだが、パソコンのキーボードに触れたり、何気なく傷に触れる。


痛みは取れても、毎日の消毒と軟膏はかなり沁みる。


こんな小さな火傷でもこれだけ痛むのだから汗

我ながら情けない

中々、コメントの返事も書けない

ペタは必ずブログを読んでからする方針なので時間がかかるが、火傷をしてからというもの、さらに時間がかかっている。

こういうのも何だが、しばらくはマイペースでやらせて戴きます。

少し気持ちに余裕を持って楽にいきます。

雨が都会の街に静けさを運んでくれています。

傍らでえうがぴったりと寄り添って寝息を立ちはじめました。

おやすみえうさん。


皆さんもお休みなさい。


ペタは明日お返し致します。


iPhoneからの投稿