火傷その後 | えうと小梅のDIARY

えうと小梅のDIARY

老いた黒猫えうと新しく家族になったマンチカンの小梅の
にゃんこ日記の筈なんですが、最近は日々雑感な日記に変わって
しまいました。

$えうの散歩-IMG_0869.jpg



どうも、多大なるご心配をおかけしました。


昨日は応急処置をして貰い、本日担当医に受診して貰いました。


水膨れがかなり広がったため、上皮を切開し水を抜きアクトシン軟膏を塗っての処置を施して貰いました。


しかし、昨日より痛いのよ
しょぼん


来週の受診まで、毎日の消毒とアクトシン軟膏を塗りガーゼを当てる仕事が増えた。


お風呂は禁止、シャワーのみ許された


炊事も手袋着用

不便だあ


また、このアクトシン軟膏匂いが独特な上なお且つ滲みる

まっ!しかたないかニコニコ