家賃7万 | えうと小梅のDIARY

えうと小梅のDIARY

老いた黒猫えうと新しく家族になったマンチカンの小梅の
にゃんこ日記の筈なんですが、最近は日々雑感な日記に変わって
しまいました。



えうの散歩-080717_0633~010001.JPG


おはようございます。


赤坂衆議院宿舎


3LDK(平米は忘れましたが、かなり広いらしい)


家賃7万円


信じられない家賃です。


この辺は駐車場の1カ月のレンタル料と同じです。



私の知ってる限り有名な小泉チルドレンのひとり


若いお兄さん議員(杉村泰蔵議員も住んでました)


昨日テレビで民主党議員の増員に宿舎希望が多く


足りない現状になったらしいが・・・・・


民主党が勝利を収める前は、この宿舎は結構空いていた。


完成した時に民主党にあんなに叩かれたら住みたくたって住めないわよね~と、


通りすがりに近所のマダムが話していたのを思い出す


議員宿舎の手前の白い高級マンションは故黒川記章さんデザイン建築のマンション


で、黒川記章さんご夫妻も実際に住んでいました。


今も、奥様がおひとりで住んでます。


でも、このマンションにはひとり大物政治家の事務所が中にあり、ここ連日


報道記者が大勢たむろしてます。


【小沢さん】がいるんですよ。



誰が、どこに住もうが構わないけど【子供手当】もいいでしょう


その前に、自分たちに与えられる恩恵は国民に還元したらと


言いたい私


赤坂3LDK家賃相場いくらだと思ってんの?


まず、正当な家賃設定にしてその差額はまず国民に・・・・ニコニコ


いかが???