麻生さん | えうと小梅のDIARY

えうと小梅のDIARY

老いた黒猫えうと新しく家族になったマンチカンの小梅の
にゃんこ日記の筈なんですが、最近は日々雑感な日記に変わって
しまいました。

私は、密かに「失言太郎さん」と呼んでるスマイリー


今朝のニュースを何気なく見てたら、ウオーキングをなさってる


麻生さんの周りにSPや、報道関係の人に囲まれて歩いてる。


まあ~致し方ないといえば仕方ないけど・・・ある意味お気の毒



でもね、会うんです。


宮城県知事さん・・・東国原さん


上京してる時は、我が家の近くのホテルに宿泊なのか、


朝、パステルグリーンのウエアを着た知事さんは、おひとりで


走っています。



健康大切ですものね




今日は、私髪を切ります。


なんで?





なんででしょうねウインク





美容室カットカット

080714_0607~01.JPG