本日も野球日和!

グラウンドに着いたら、たくさん鳥が水分補給していました。

ボールを飛ばしちゃうと、鳥が飛んでいってしまうので、鳥に気を遣いながら練習しました笑

そして今回はジモティから興味を持ってくれて体験に来てくれた方もいました〜✌🏽

まずは通常通り皆んなでストレッチして

楽しくアップしました。

そこで気づいたのが、戸田緑地に川ができていたこと、何個のボールをイケポチャしたことか…

でも、ついでに洗えるのでいいですね😂

練習ではランナー想定してノックや牽制練習/キャッチャーの3塁送球練習しました

余裕を持って集合したため、グラウンドを長く使うことができて3時間も練習時間があったため、よく休憩も取りました!

最後はみんな2打席立ってバッティング練習もできた!


だんだん野球がやりやすい気候になってきましたね

これからリーグも始まっていくので、練習を実戦に活かせるように頑張ります⚾️


#17