こんにちは!

本日は城北中央公園野球場で、

練習を行いました⚾️

とても天気がよくて暖かく、

まさに野球日和☀️




空を撮る私を#30さんが写真撮ってくれました!

お気に入りの写真です😝




とても広い公園で、

アップは陸上競技場で行い、

その後グラウンドに移動💨

グラウンドがとても広くきれいで、

練習参加者4人(助っ人含め7人)にしては、

もったいないな〜という感じでした🤭笑




本日のメニュー📝

・アップ

・キャッチボール

・トスバッティング

・牽制練習

・内野ノック&外野ノック

・フリーバッティング


個人的に牽制が苦手で、

試合でも後ろに逸らしてしまうことが多く、、、

練習できてよかったです😂

練習では、もう少し早く入っていいよ!とか、

ベースへの入り方のアドバイスをして頂き、

とてもためになる練習でした😌

まだ苦手意識はありますが、

次の試合で成果を出せるよう、

日々イメトレに励もうと思います🫧




練習後はみんなで焼肉ランチ🤤🍖

いっぱい運動した後のお肉は美味しすぎました☺️

運動後なので、もちろん0キロカロリー!

(突然の飯テロ失礼します笑)




ランチ後は、時々助っ人に来てくださる

Kさんの知り合いのチームに

試合の助っ人へ行きました💨

男性チームの試合ということもあり、

打球が早くて終始ドキドキしてました😳




最近チームに加入した#25さん、

1番バッターとして、足で相手を掻き乱し、

セカンドで強い打球めがけて飛び込んだり、

若さ弾けるダイナミックなプレーが多く、

ショートからすげーーー!って思いながら見てました🫣笑


#30さん、暑い中キャッチャーお疲れ様でした!

#11さん、外野の頭を越える打球が多い中、センターお疲れ様でした!




最後は助っ人のみんなで📸

(LIBERTYポーズ)

朝から夕方まで野球をして、

とても充実して楽しかったです☺️




助っ人のKさんからは、

たくさんのお菓子と差し入れをもらいました!

ありがとうございました🍫


そして、我らが代表#30さん!

大好きなおさるのジャージと🐒

この写真癒されます☺️




今日もとても楽しい1日でした!😆

次回の練習は、

3/24(日)15:00〜17:00@戸田球場1面 です!


みんなと野球できるのが楽しみ〜🫧


#39(暫定)