こんにちは!
最近Libertyに加入した#16です!
Libertyのみなさんは周りが見えていて優しいし面白い人ばっかりでとっても楽しいです!!!

今日は浮間公園野球場で練習を行いました!
天気がすっごくよくて太陽がキラキラしてました☀️
動いたら汗が出てきて春を感じました!笑

⚾️メニュー⚾️
アップ
キャッチボール
ピッチングorノック
トスバッティング
シートバッティング
内外ノック



牽制練習では、前回の練習試合の反省を活かしてセンターからのセカンドベースカバーを意識して取り組みました!
私は前回の練習試合でセンターを守っていて、セカンド牽制の時のカバーで2回も後ろにそらしてしまったのでこの練習は本当にタメになりました!!
次回にしっかりと活かしていきたいと思います!


↑練習前にはこんな感じで山崩しして遊んでいる仲間もいました!
みんな仲良くてほんっとに最高の環境です🥰



帰りに駅の近くでネコバスのクレープ屋さんを見つけました!
#1さんが「ネコバスだ‼️」ってテンション上がってネコバス目掛けて駆け寄ってて犬みたいだな〜って思いました!笑笑

和気あいあいとしたチームで毎回毎回とても楽しくて野球がほんっとに楽しいです!!!!

次の練習も頑張るぞ〜💪🏻💪🏻💪🏻💪🏻💪🏻

3/17 練習 城北中央公園 9:00~11:00

#16