猫のこかげさん @ bobo hair(那覇市首里山川) | LIBERTY - 沖縄のハナシ・旅のハナシ

LIBERTY - 沖縄のハナシ・旅のハナシ

LibertyからのFreedomを目指して。

いつもの美容院のマスコット猫の「こかげ」さんびっくり猫

 

 

at 首里山川にあるbobo hairさんですハート①

 

今日はカットとカラーリングに来ました。

 

 

こかげさんは今日も元気に一人・・・いや一匹遊びに勤しんでいました^^

 

 

カットやシャンプーの時に時々乗っかってくるサービス(?)ありw

 

 

今日はしばらく明るい茶色だった髪を黒くしてもらいました。

 

ボサボサの髪もスッキリでさっぱり!!

 

しかし台風が来ている最中で、カットしてもらってる時、一時は窓からの景色が真っ白になり、外がすっかり見えなく時もありました。

自然の摂理として台風も必要なんだそうですが(珊瑚の生育とかね)、やっぱり早く台風行ってくれないかなあ。