食事の30分前が難しいかも笑 | 未来の為の備忘録ブログ。

未来の為の備忘録ブログ。

将来、読み返して笑いたいのでアメブロさん、いつまでも続きますように(*^ω^*)

昨日、何気にTikTokを観ていて


コレ、やってみようかな飛び出すハート



と、思った事。





ゴハンを食べる30分前に水500ml飲む。


何故か今ハマってるアボガドを先に食べてから

パン🍞かご飯🍚には必ず卵🥚を付ける照れ


食べたら直ぐに動く(運動ほどハードじゃなくて)





何をやっても痩せない…イヤ、痩せてもリバウンドが酷い私。



今回のは、ダイエットと言うより

習慣づけ出来そうで身体に良さげ。

血糖値が急激に上がらない方法。


たまたま昨日、買物しておいたアボガドと卵が出てきたしキラキラ


一昨日、膀胱炎で病院へ行ったとき

『とにかく水を沢山飲みなさい』と言われ、



なんかぴーーんときてしまった上差し








いつまで続くか…笑い泣き笑い泣き