《人生初❗️》

スカイダイビング🪂

空から飛び降りてきた‼️


ハラハラドキドキ💓💓💓

めちゃくちゃ面白い😆


「おぉー!」「ずげぇー!」「すごい!」「ヤバい!」の言葉しか出せなかった。


皆で飛んだこの体験は一生の宝物💎

大切に思い出箱に記憶しておく。



【記憶の配当】

経験は早い方が良い。

若さや体力もそうだが、「記憶の配当」が多く得られる。

経験から引き出されるポジティブな連鎖反応のことを『記憶の配当』と呼ぶ。

思い出や経験は、死ぬまで我々に配当を与えてくれるものだ。

by DIE WITH ZERO 人生が豊かになりすぎる究極のルール


《死で完結する人生のアート》

僕の心の安定が保たれるのは

感覚値:貯金30万


この額をキープできれば、

それ以外のお金は「学び」「経験」オールベットしていく!


ゼロで盛大に「死」のう❗️

目指せ忘れられない存在






【プライスレスが大好き!】

お金は何かに「変換」させてこそ意味がある。

何に変換させるかはその人の感性次第。


僕はお金で買えるものにあまり価値を感じない。

スカイダイビングは買えるが「皆」で飛ぶスカイダイビングには「価値がある。


その場で喜びを分かち合う。

素晴らしいプライスレスだ!



【スカイダイビングの詳細】

東京スカイダイビングクラブ(ホームページ)


・持ち物

身分証・お代金(現金のみ)運動靴(ハイカット限定)・※手袋(冬季)っとメールがきますが。

①クレジットカードで大丈夫だった🙆‍♂️

②ハイカットシューズは無料貸し出しあり。


行ってみたい方はご参考下さい!


今日が人生で1番若い日✌️

残り時間はまだある。

「今」からでもまだ始められる。

遅くはない。