約9年前の事


クリスマスの1週間ほど前にデートした時

奴の実家周辺にイルミネーションが凄い所があるから!と車で1時間半かけて向かった車ダッシュ


ところが全然見当たらないアセアセ
まだやってないね💧クリスマスだね!(その頃にまた見ようね、的な)

口約束を交わし

楽しみにしていたクリスマス🎄

前日も奴からの連絡はなく

当日も来る気配がない…。あれ?


友達カップルがクリパをするというので
そこで一緒にケーキを作ったりして飲み会🍻
子どもは冬休みでパパの家

酒も周り
勢いで奴にケーキの写真を送ると


友達のバーの手伝いしてる、って返ってきて
全く私と会う予定などない、という雰囲気ドクロomg
(バーでお手伝い→女沢山→よりどりみどり)

私の中では「クリスマスにイルミネーションみにいく約束」のつもりだったので キレるハッ



もしかして、運命の人かも電球

などと期待していた自分にも腹が立ち
ただの遊び人(多分)に、何を期待してたんだろう、、

と悲しみと怒りで
私たちってどういう関係?セフレなのかな?セフレが悪いとは思わないけど(私がそうされるのは嫌)
もうお互いのために会わない方が良いと思う、などの旨を記したLINEを携帯

まさかの既読スルー手裏剣
今思えば相手からしたら
そりゃいきなりすぎて唖然だよね


胸を押し潰す苦しさのまま数日が過ぎ
あぁ、終わったなーと思っている時に

不意に来るLINE

Libさんは特別です(セフレかな?に対する返事)
わかりました、Libさんの事好きだけど
子どもも大きいしどうしよう、とずっと考えている時だったから ちょうどいいのかもしれません

みたいな内容

ずっと連絡を待っていたであろう私の本音

きたーお願いこれは気持ちがあるって伝えてるんだよね?終わりたくない‼︎と 即電話をかける。

取らない奴

2.3回かけても取らない。
これは本気で終わりって事なんだな…あっけな…

と、了解の旨のLINE送信携帯


もうLINEもしないように、と
友達リストからも削除して
LINEも電話も削除🆑



それから私は渡米のための準備に
意識を向けていった。
(2週間の旅行が控えていた)